「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

宮根誠司さんの似顔絵。

2014-11-20 23:27:40 | 有名人似顔絵【ま・や行】


玉置浩二 盟友たかじんさんの曲熱唱(デイリースポーツ) - goo ニュース
年末の音楽番組の先陣をきって、「ベストヒット歌謡祭2014」放送されましたね!
AKB48も「希望的リフレイン」、NMB48も「らしくない」と新曲披露。
希望的リフレインは珍しく生歌でしたよね?
みおりん(市川美織)も何度もアップがあり、特に後ろからカメラが狙ったショットは良かったー
恋するフォーチュンクッキーでは、最後方でしたが、目につきますよね、全力ダンス。
とても満足な内容でした。
さてそのみおりん(市川美織)の今日から来週水曜日までのテレビ出演をまとめてみました。

いよいよ来週火曜日は、「踊る!さんま御殿!!」出演!
どんな展開になってるのか!楽しみでなりません!!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿