「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ティファニーの似顔絵(少女時代)。

2011-02-22 16:56:08 | 有名人似顔絵【た行】


少女時代、日本初CMキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!
UHA味覚糖の「e―maのど飴」の新キャラクターに抜てきされ、
新CM、26日から放映されるそうですねー。
ま、でも恥ずかしながら、少女時代で名前と顔が一致してるの、
ティファニーとユリだけなんですよね(汗)
KARAでさえ、ちょっと怪しかったりしますもん(笑)

ちなみに、「e―maのど飴」は発売10周年で、
商品名は「飴の概念をひっくり返した」ことに由来するそう・・
ameをひっくり返しただけだったのかー(笑)
でも商品名ってそんなもんですよね。
もう十何年も昔になるけど、テレビの通販で、頭に巻く商品があったんです。
頭に巻いて冷すモノか何かだったと思うんだけど・・。
その商品名が「ハッチー&マッキー」。
そう「鉢巻き」を、ちょっとカッコよく言っただけっていう(笑)
もうひとつちなみに、UHAは、ユニーク・ヒューマン・アドベンチャーの
頭文字だそうです。
ただ本来は漢字で「遊波」と書くみたい。これがどういう意味なのかは、
調べたけどわからんかった。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿