「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

サニーの似顔絵(少女時代)。

2011-03-25 04:03:38 | 有名人似顔絵【さ行】


KARAと少女時代、日本での活動を無期限延期ですってね。
KARAは23日に予定されてた、「ジェットコースターラブ」が発売延期。
少女時代も、13日に3枚目のシングル「Mr.Taxi」を発売予定で、
その後アリーナツアーに突入という運びだったんですが・・ どうなりますかね。
東京でのライブ活動は、どのアーティストも制限されるでしょうし・・。
そうそう、昨夜TBSの番組で、「ジェットコースターラブ」のPVを
ちょっとだけ紹介してたじゃないですか。
もっと見たかったな~~ペンギンダンス。
少女時代の「Mr.Taxi」は、韓国でも発表されてない新曲ですもんね。
こちらも振り付けが気になるところですが、予定通り発売されますかね・・。
今はニュース番組の合間に、息抜きにライブDVDを見て過ごすことが多いんですが、
KARA、少女時代の新しいDVD映像も、心待ちにしています。

さてそんな先行き不透明のことが多い中、セ・リーグの開幕日がようやく4月12日と決り、
セ・パ同時開幕となりました。
まあ最初から、こうなるのが自然で、セ・リーグは評判落した分だけ、
マイナスって感じですね。
いずれにせよ開幕日には、日本中が少しでも野球が楽しめる状況になってて欲しいと、
願うばかりです。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええっーーー!!! (ダンス×2)
2011-03-26 02:06:14
そうなんですか~

知らなかった。。。
だって、少女時代のコンサのチケット
昨日、当選の発表があって2~3日で代金振り込むのよ~

いやな予感がする。。。

そうそう、少女時代で検索するとここがたくさんHITしますよ

あっ、でも、今日はちゃんとお気に入りからきましたよ
返信する
☆ダンス×2さん、おはようございます。 (SHINGO。)
2011-03-27 08:14:29
ダンス×2さんから、いつい「ダメ出し」が出るんだろうと
ドキドキしながら、似顔絵をアップしています(汗)

KARAの新曲発売も決りましたし、少女時代は
予定通りの活動になるかもしれませんね。
東京の会場はわかりませんが、コンサートも
行って欲しいものです。
ちなみにAKB48の横浜アリーナは中止になりましたが・・。
まあ開催時期は、ずっと後ですし。。。

>そうそう、少女時代で検索するとここがたくさんHITしますよ

なんか、そうみたいですね。
少女時代、KARAの似顔絵をアップすると、
飛躍的にアクセスが増えます。
でもファンの方も熱狂的なので、ちょっとビビりながら
似顔絵描いてます。。。
返信する

コメントを投稿