「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

五郎丸歩選手の似顔絵。

2015-11-08 13:04:14 | 有名人似顔絵【か行】


五郎丸ポーズ見たい ヤマハ開幕戦の入場券、初の完売
五郎丸 レッズ選んだ理由は“家族のため”「子どもにもいい経験」
月曜日に放送された「SMAP×SMAP」に五郎丸歩選手出演。
オンタイムでも見ていましたが、しっかりと録画して、似顔絵を描いてみました。
「この場(ビストロスマップ)にいることが不思議」とおっしゃってましたが、
ホントそうでしょうね、僕だって、ついこの前まで、
五郎丸選手の名前も顔も知りませんでしたもの。
でもその実力、活躍もともかく、五郎丸ポーズ、
そしてそのルックス、語り口、名前のインパクト(笑)、
どれをとっても、出るべくして出てきたスター選手のような気がしました。
新国立競技場問題の時に、ラグビーワールドカップ2019の開催会場のことも
話題になっていましたが、まさかあの時には、ラグビー熱が
ここまで盛り上がろうとは思っていませんでしたよね。
こうなると2019年に開催予定の第9回ラグビーワールドカップ。
良い会場でさせてあげたいなと思えてきますよね(笑)

たかみなラスト曲は「唇にBe My Baby」 じゃんけんV藤田ソロは12・23発売
さて昨日札幌で行われた全国握手会で、12月9日発売の42枚目のシングルのタイトルが
「唇にBe My Baby」に決まったことを発表されました。
9月に行われた『第6回AKB48グループじゃんけん大会』で優勝した
藤田奈那のソロデビューシングル(タイトル未定)が12月23日に発売されることも決定。
そして秋葉原のAKB48劇場で『高橋みなみプロデュース公演(仮)』を
上演することも発表されましたね。
楽しみ・・とうか、増々一体いつ卒業するんだという謎が深まってきました(笑)
いやもうこれ、越年するでしょ。
個人的にはその方がいいと思ってるので、早めに発表してもらって安心したいものです。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿