「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ボブ吉待受「ボブカルゴ」

2006-05-15 04:55:49 | オリジナルキャラクター「ボブ吉」


今日は、ボブ吉待受「ボブカルゴ」をご紹介。
ボブ吉は、バイク好きという設定なんですが
車も運転します(笑)
愛車は、この「ボブカルゴ」。
これは初期に描いたもので、お笑い色のない
待受ですが、とても気に入ってるので
Tシャツのデザインにも使用しています。


「ボブ吉」は、AU・ボーダフォン「待受プロダクション」
登録キャラクターです。
「待受プロダクション」au、ボーダフォン共通URLは、次のとおりです!
http://charapro.handybitway.com/

「ボブ吉」の画像を検索したい時は、キャラクター名「ボブ吉」
ではなく、作者の私「SHINGO。」 の名前で探してくださいね。

ワタクシ(SHINGO。)のオリジナルキャラクター「ボブ吉」。
いまはまだ有名ではありませんが、近いうちに何とか
メジャーなキャラクターとして、デビューさせようと
日々頑張っております。応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右ハンドル? (サリー)
2006-05-15 21:16:07
日本車?

逆輸入?



でも 車 ではー あの 絶妙 な ボブ吉 の スタイル が みられんなー。



とんどるー。

スタント ボブ吉? かっこえーぞー。。
返信する
サリーさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-05-16 02:17:28
知る人ぞ知る、日本車です。

エスカルゴって名前が、正式名称なんですけどね~。。。

名車っていうか、マニアな車です(笑)
返信する

コメントを投稿