「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

藤川球児さん「台風の目はカープ」ルーキー大道温貴を絶賛

2021-03-05 04:19:22 | 広島カープ

元阪神投手の藤川球児さん(40)が3日、自身のYouTubeに新規投稿。
今季注目の選手やチームについて語り、セリーグ5位の広島を
「台風の目」に挙げた。
藤川さんが、同じ投手でべた褒めしたのが広島のドラフト3位ルーキー・
大道温貴(八戸学院大)。「彼はすごくいい。腕の振りがいい」と絶賛した。
僕も今動画を拝見しましたが、有難いお言葉です。
昨年のドラフト組、大道投手、栗林投手をかなり評価してくださっています。
この投手がハマれば、上位に絡んでいけるかもしれない。
得点能力、走力が前みたいにあれば・・台風の目なのかも?
ということですが、僕も密かにそう思ってました(笑)
得点能力ということになれば、やっぱりクロン選手が気になりますよね。
明日6日、7日とマツダスタジアムでヤクルトとのオープン戦。
そろそろ大砲の片鱗を期待したいところ。
いやまだ早いか。
開幕まで日本の野球に慣れてくれればいいかな。
明日は中継見られそうなので、戦力を色々と確認してみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿