「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

松本龍前復興対策担当相の似顔絵。

2011-07-06 15:20:07 | 有名人似顔絵【ま・や行】


ここ10日間くらい忙しくて、まともにニュースも見てなかったんですが・・
なかなか凄い方、出てきてたんですね(汗)
色々な発言があって、辞任されたわけですが、朝刊に載ってた
「謎かけをしようと思ったが…」っていう発言の意味がわからん。
なので、僕が代わりに謎かけをしてみようと思います。

菅政権とかけまして・・
スコールの後のジャングルととく・・ 
そのココロは・・
失言(湿原)に脚をとられます。

復興本部をチームドラゴンと名付けてたの?
チームドラゴンはAKB48の派生ユニットだから、使って欲しくなかった(笑)
さて字は違いますが「竜」といえば、広島カープの松山竜平選手。
昨夜は沖縄で大活躍でしたねー。
しかしまぁ、岩本選手が4番打ったり、松山選手が5番打ったり、
新人王の資格のある丸選手が、3番の重責を背負っていたり・・。
こんなオーダー、開幕前に誰が予想したであろうか(笑)
まあそんな予想外の展開で、シーズンの結果も解説者のお歴々の
「予想通り」っていうのもつまんないから、そっちの結果の方は、
想定外の結果になりますように。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿