「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

広島、G菅野攻略!今季まだ3連敗なし、30日にも「M36」点灯!

2016-07-29 01:08:23 | 有名人似顔絵【な・は行】


広島、G菅野攻略!今季まだ3連敗なし、30日にも「M36」点灯
昨夜は地上波の中継もなかったので、おとなしくYahoo!で一球速報を見ていました。
菅野智之投手と福井優也投手の投げ合い、息詰まる展開でしたね(汗)
そんな中、菅野投手と高校・大学の同級生・田中広輔選手、2本のホームラン!!
スコアだけ追ってても、なんとなく、なんとなくですが、この2点で勝てるんじゃないかと
思って見てたら、9回には鈴木誠也選手のタイムリーでだめ押しの2点!!
その最終打席まで3三振だったので、余計に嬉しかった!
いやーー今季広島カープの3連敗阻止能力の高さよ(汗)
投げては福井優也投手7回無失点、復活の2勝目!!
ヒーローインタビューでおっしゃってましたが、ホントこのチームの中に
加わりたかったろうと思いましたよ。
この勝利で大丈夫でしょう、後半のキーマンはやっぱり福井投手だ!
さてマジックの方は、あと2連勝すれば点灯するようで・・
まあ点灯しても、監督、ナインと無関心を装うんでしょうが、
マジックナンバーが点灯した緊張感の中で、今迄のように平常心でプレー出来るのか、
そんなところを注目してみたいものです。

広島田中2発&福井復活勝利、阪神&中日最下位脱出、ハム斎藤佑初黒星…28日プロ野球
そして阪神も今季初の4連勝!
鳥谷選手スタメン落ちから、ちょっと勢い出てきてますね。
3位まで5ゲーム差。まだまだCSを諦めるのは早い。
NMB48のメンバー、山本彩さん、薮下柊ちゃん、川上千尋さん、木下春奈さんも
TORACOとして応援してるので、なんとか笑顔を見たい。
今日の藤浪晋太郎投手で勝つと更に勢いは増していきそうですね!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿