「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

鈴木誠也選手の似顔絵。

2016-10-25 16:24:37 | 有名人似顔絵【さ行】


現役最終登板迫る黒田博樹 引退決断に米国ファンからも惜別の声相次ぐ
日本シリーズ開幕、広島カープ連勝・・あまり想像していなかった結果で、
やや落ち着きを欠いています。
そして舞台を札幌ドームに移して第3戦、有原航平投手、黒田博樹投手先発!
黒田投手、この札幌ドームが現役最後の登板になるかもしれません。
そりゃ日本ハムの巻き返しで、マツダスタジアムに戻って投げる可能性もあります・・
心の片隅には、日本シリーズを長く見たいという思いもありますが、
とにかくこの一戦での勝利、すなわち日本一王手を祈るのみ!
大谷翔平選手もDHで出場するんでしょうし、黒田投手との対決も楽しみ。
新井貴浩選手もスタメンでしょうし、まだ安打の出てない鈴木誠也選手の打撃・・
予想することが愚かに思えるほどの、最高の大一番があと1時間半でやってきます!

【追記】スタメン発表されましたね!
【広島】
1(遊)田中
2(二)菊池
3(中)丸
4(一)新井
5(右)鈴木
6(DH)エルドレッド
7(左)松山
8(三)安部
9(捕)石原
投手 黒田

【日本ハム】
1(左)西川
2(右)近藤
3(DH)大谷
4(一)中田
5(中)岡
6(三)レアード
7(二)田中賢
8(捕)大野
9(遊)中島
投手 有原

さて昨夜のAbemaTV『AbemaPrime』には、広島カープ応援ということで、
広島レモン大使である、みおりんこと市川美織さんが出演されました。
赤いレモンの被りのものに、黒田博樹投手のレプリカユニフォーム姿。
博報堂ブランドデザイン若者研究所の原田曜平さんのツイート。
こんな可愛らしいカープ女子🍁がいたので、カープを応援することに☺️
ハムの大谷君、ごめんなさい😭広島レモン大使の市川美織さん

みおりんは、木曜日のAbemaTV『AbemaPrime』にも出演とのこと。
本日火曜日、今週木曜日は、テレビ朝日の日本シリーズ中継なので、
AbemaTVでも生中継があるんですね。
みおりんが出演する木曜日21時・・カープはどんな状況になってるんでしょう。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿