「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

川栄李奈さんの似顔絵。

2015-03-27 22:49:45 | 有名人似顔絵【か行】


川栄李奈、ブログで決意表明 襲撃事件きっかけに「今やりたいことをやろう!」(ORICON STYLE) - goo ニュース
昨日さいたまスーパーアリーナで行われた、AKB48単独コンサートで、川栄李奈さん卒業発表。
さすがにこれは予想外で驚きました(汗)
勿論あの事件さえなければ、こんなことにはなってなかったでしょう。
非常に残念で悔しいことです。
「自分がいつどうなるかなんて誰にもわからない だから私は今やりたいことをやろう」
女優業を1から勉強したいと前向きなその姿勢は、せめてもの救いですかね。
グループに所属していれば、色々と制約もあるでしょうし。
「ごめんね青春!」のようなドラマに、また巡り会えますように。

さて今夜は、NMB48テレビ出演が2番組あります。
フジ「音楽の時間」と、日テレ「ミュージックドラゴン」。
SKE48と同日発売となった、11thシングル「Don’t look back!」の披露です。

ミュージックドラゴンは、歌披露だけかもしれませんが、音楽の時間は、
SKE48との対決もありそうで、楽しみですね!
みおりん(市川美織)も、たくさん映ったらいいんだけど。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿