「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

広島緒方監督、大瀬良抹消へ「いまひとつだった」

2016-07-21 00:22:13 | 有名人似顔絵【あ行】


広島緒方監督、大瀬良抹消へ「いまひとつだった」
巨人快勝 「M・I・C」で首位広島慌てさせる
敗戦の色濃い中、追いついただけに、受け入れ難い結果ですね(汗)
そしてラジオ解説の安仁屋さんはもう1回チャンスを与えたいって言ってましたが、
大瀬良大地投手、抹消なんですね。
良い流れを切りたくない、緒方監督、良い判断だと思います。
そして2位・巨人は4連勝。カープとのゲーム差は9ゲーム。
貯金20と貯金2と、かなりの差があるのに、イヤなもんですね(汗)

カープは週末阪神3連戦。巨人はDeNA3連戦。
その闘いを終えて、直接対決(岐阜1試合、京セラドーム2試合)。
何ゲーム差で迎えるんでしょうね。
黒田博樹投手の200勝、新井貴浩選手の300号ホームラン、
色々達成して臨みたいところです!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿