「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

川村ゆきえさんの似顔絵(GIFアニメ版)誕生日おめでとうございます。

2006-11-24 23:28:19 | 川村ゆきえイラスト


(07年 1月23日記事)
川村ゆきえさん、誕生日おめでとうございます。
映画出演、そしてNHKの朝ドラ出演決定など
嬉しいニュースがいっぱいですね。
これからも応援しております。

----------------------------------------
(11月24日記事)
川村ゆきえさんが芸能活動再開して、いつかイラストを
描こう描こうと思いつつ、この時期になりました。
GIFアニメにしてみたんですが、どうでしょう?

公式ブログ「ゆっきーにっきー」も復活しましたし、
月刊川村ゆきえも発売され、「インパクト」という番組でも
拝見する事が出来たんですが、広島ではRCCテレビ「ぶらぴ」に、
2週に渡って出演され、その元気な姿を見せてくれました。
「ぶらぴ」に、また出演してくれないかなぁ。
いや、準レギュラーにして欲しい(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なびく髪 (顔@とも)
2006-11-25 22:57:49
こんばんは、SHINGO。さん。

川村ゆきえさんの事は知らないのですが(ご免なさい)
今回のGIFアニメでは、髪の毛が揺れて(動いて)いますね。
今まで「これで、髪の毛が揺れていたらなぁ」と
思う作品があったので
おぉ!!!なびいているじゃないの!!!と思いました。
ビキニの紐もね。
トップの髪もなびいたらもっと素敵。
(またド素人爆発でご免なさい)

>※GIFアニメ的には、波がうねってるように見えれば成功。

向かって右側の波の感じが特にいいように思います。
ずっと見ていると酔ってしまいそうです(笑)
(いつも言いたい放題でご免なさい)
返信する
顔@ともさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-11-26 02:59:44
そうそう、髪の毛は、周囲が1本選で描いてあったので
ちょっと手抜きして、動かしませんでした(汗)
まあ、この画像の小ささなら、線なんて気にせず
動かしてもよかったんですけどね。

今回は、何と言っても「波」ですよ。
これが試してみたくて、このGIFアニメを作ってみたと
言っても過言ではありません。
ちなみに、水しぶきは適当に散らしてますが、
バックの波は「1枚絵」で、描き変えもしてなくて
ただ単に、絵を左斜上から下に動かしてるだけなんです。
まさかこんな単純な事で、波がうねって見えるとは
思いませんでした。
返信する
ご無沙汰です (けんけん)
2007-02-01 00:47:36
ユッキーの誕生日を(GIFアニメ版)で祝福してくれたのですね。
またいつか訪問したとき、新作がアップされているのを楽しみにしてます。

また、ボブ吉のモデルワンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
けんけん、キターーーー! (SHINGO。)
2007-02-01 00:59:44
けんけんさん、こんばんは。
探してたんですよ、あなたを(笑)
だから何度か、川村さんのブログにTBしてましたわ。
まあ、用事があるわけじゃないんですが(笑)
いやぁ、なんだか川村さん、一気にメジャーに
近付いてきましたなぁ。
「インパクト」に始まって、広島では「ぶらび」に
2週連続出演。そして映画、春から朝ドラでしょ。
もう、朝ドラ、楽しみなんですが、川村さんを主役にしろと言いたい。

>また、ボブ吉のモデルワンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ありがとうございます。
朝ドラ始まったら、川村さんの似顔絵、描きたくなるような
気がします。
返信する

コメントを投稿