「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

香川照之さんの似顔絵。

2015-01-24 01:42:11 | 有名人似顔絵【か行】


西島秀俊主演ドラマ『流星ワゴン』初回11.1%(ORICON STYLE) - goo ニュース
今季のドラマ、中々粒ぞろいですね。
鞆の浦を舞台にしてるので、とにかく「流星ワゴン」は大注目。
重い感じの展開なのか?と思ったら、とにかく香川照之さんが演じる“チュウさん”の
キャラクターに笑いっぱなし。
ドラマ「流星ワゴン」のチュウさん特製「朋輩のお好み焼」がローソンに!(えん食べ [グルメニュース]) - goo ニュース
こんなニュースもありました。美味しそう。見かけたら買ってしまいそう。
草なぎ剛主演「銭の戦争」第3話は12・1%
草なぎ剛くんの「銭の戦争」も、第3話で完全にハマりました。
俳優陣の火花散る演技に、ゾクゾクします!
この2本を中心に、「問題のあるレストラン」、あとは「ゴーストライター」も面白いね。

さて昨日金曜日、ミオリナ(市川美織・山尾梨奈)対決の新しい動画来ています。
万歩計対決 ミオリナ28 - NMB48

動きが地味っていうのもありましたが、ほぼトーク中心で笑った。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の更新。。 (SHINGO。)
2015-01-24 01:58:11
ちょっと急ぎの仕事をしていたので、久々の更新になってしまいました。
時間があれば、また集中して更新しますねー。。
返信する
こんにちは~ (mana)
2015-01-25 18:01:25
開いていきなり笑っちゃいましたよ(ノ∇≦*)チュウサン!

やっぱりドラマを面白くさせるのは役者のキャラと言うか、
演技力なんだな~って思いますね。
『さんま・玉緒の~』での
香川&西島さんに笑った後のドラマでのギャップとか。
もう香川さんなんて何を演らせても間違いないでしょ(笑)
『アンフェア』の頃は気づかなかったな~。
私の好みがコロコロ変わるせいかもしれないけど。
そして根気のない今期は…
てな訳で、
『ウロボロス』を書いてますヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ テヘ
返信する
☆manaさん、こんにちは。 (SHINGO。)
2015-01-27 14:36:38
そういやちょうど今日「アンフェア完結編」がつくられること、発表になってましたね。
香川さんが出るのかどうかはわからんけど、香川さん、西島さん、アンフェアで共演してたのか!?と、思い出しました。不思議な感じします。

>やっぱりドラマを面白くさせるのは役者のキャラと言うか、
>演技力なんだな~って思いますね。
基本、そうですよね。そうでなきゃ、いけんと思います。
こういうドラマが作りたいから、この役者とこの役者が必要→オファー という流れになって欲しいなーと思います。。
返信する

コメントを投稿