「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

市川美織 AKB48総選挙ポスター 1枚目。

2014-05-08 03:09:16 | 有名人似顔絵【あ行】


AKB48 36thシングル「ラブラドール・レトリバー」、いよいよ5月21日に発売になりますが、
発売になると同時に、総選挙もスタートしますねーーっ
NMB48 チームB?所属 市川美織 (Miori Ichikawa)(+ 再生リスト)

今年は投票も最大限頑張っていきますが、こうしてみおりん(市川美織)を推すべく、
選挙ポスターも作ってまいります!
職業上、どうしても写真を使うというわけにはいかないので、自前のイラストで頑張ってみます。
一般の方はね、市川美織が大組閣祭りによって、 「NMB48 チームB2」に移籍になったことは、
あまり知らないんじゃないかと思います。
今日はそこの部分だけでも、憶えて帰っていってくださればと思います(笑)
3月に、「ひろしまレモン大使」にも、就任させていただいて、埼玉県出身でありながら
東京秋葉原→大阪難波、そして広島レモン大使就任と、その夢を拡げてまいりました。
昨年の秋、ロンドンハーツに出演させていただきまして、有吉ポンコツ隊、ナニコレ珍百景、
そしてアメトーーーークSPと、ゴールデンの番組にも多数出演!
今年こそ、総選挙の順位も大きくジャンプアップさせてあげたいなと思います!
CD買わなくても、選挙の投票は出来ますので、また投票日が近づきましたら
ご案内させていただきますね。

さてポスターには、セスナ機が描かれていますが、これは・・
AKB48 ネ申テレビスペシャル~もぎたて研究生 in グアムという番組内で、みおりん(市川美織)が
セスナの操縦にチャレンジしたのですが、その時操縦してたセスナを描いております。
そのセスナ、今でもオプショナルツアーを検索してみれば、写真が載ってますので
現役で動いてるようです。ファンならば、グアムに行って同じセスナ、操縦してみたいもんですね(笑)
と、いうわけで、AKB48 37thシングル 選抜総選挙、総選挙スタートまでには
3枚はポスターを仕上げていきたいので、お付き合いください。
そしてNMB48 チームB2市川美織を、なにとぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿