「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ダニエル・ラドクリフ(Daniel Radcliffe)の似顔絵。

2010-06-21 17:18:45 | 有名人似顔絵【た行】


J・K・ローリングさんの「ハリー・ポッター」シリーズのテーマパークが、
18日、米フロリダ州オーランドで開園。
で、ここで「ハリーポッター」シリーズを語れるほど、
僕には知識がありません(笑)
映画は観ましたけど、シリーズが進むに連れ、
単純に楽しめなくなったというか・・。

じゃあ、なんでここでラドクリフ君の似顔絵を、
引っぱり出してきたのかというと、
昨夜レイトショーで、映画「告白」を観てきたのです。
「告白」に関する記事を検索してると、こんなものがありました。
「ハリウッドからリメイクに関するオファーが殺到。
中島哲也監督が予想する主要キャスト3人は・・
松たか子が演じた中学校教師の森口はニコール・キッドマン、
岡田扮する空気の読めない代理教師をダニエル・ラドクリフ、
木村が担当した殺人犯の母親役をサラ・ジェシカ・パーカー。」
あくまでも監督が予想されるキャスティングなので、
この通りにはならないでしょうが、岡田将生クンの演じたあの役を、
ラドクリフ君が演じたら、それはそれで面白そう。
で、問題の「告白」の感想ですが・・
これは仕事を終わらせた後、今夜から明け方に書く予定(笑)
ただ、これは難しいですね。
不思議と観終わった直後は、何の感情もわかず、
早く帰って、晩ご飯食べなきゃな~と(笑)
少し時間を置いて、ブログに感想を書かなくちゃと、整理し始めた次第で。
面白かった?と聞かれると・・ 眠くはならなかった。
楽しめた?と聞かれると・・ 楽しくはなかったかな(笑)
友人と観たなら、「面白かった?」と話し始めて、
あーだこーだと盛り上がるんでしょうけどね。
また仕事しながら、まとめておきます。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (もえ(。=゜Д゜)ノ"ヤッホ★)
2010-06-22 09:13:04
 
お約束道り「告白」見に行かれたんですねぇ!!(*`ー艸)*
流石SHINGOさんだ 有言実行しますね★!

、、、で、、、、結局どうだったんでしょうか(。=゜Д゜)ノ"凄く気になるので早くお話ししにきてください(。=゜Д゜)ノ"オネガイシマス!!

それでは 本日もお仕事頑張ってきてくださいね♪♪♪♪

返信する
☆昨夜は唐揚げだった、もえさん、おはようございます。 (SHINGO。)
2010-06-22 11:25:44
今日は仕事お休みですが、朝の6時までチラシの仕事を
してましたよ。
本当は感想を書いて寝るつもりでしたが、
断念せざるを得ませんでした。

この映画の感想は難しいわ。
パコ~と同じ監督さんですが、パコのお話だって
説明しようとすると、難しいでしょう?
あそこまでCG使ってないけど、やっぱ独特の世界を
つくり出してるからね。
もう少し待ちんさい。

有言実行? 自分から言ったつもりはないんじゃが?(笑)
返信する

コメントを投稿