「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

開幕直前!セ・リーグ順位予想2023

2023-03-30 06:25:09 | 広島カープ

解説者のみなさんのカープの順位予想、軒並み低い、低すぎる。
もう逆にAクラスに予想してる人に「なんで?」って聞きたいくらい(笑)
3連覇時代の監督、緒方孝市さんでさえ4位。
緒方さんのカープ順位、昨年も当たってるだけに・・(汗)
緒方さんは台風の目としてDeNAを挙げてらっしゃる。
カープは台風の目にもならないのかなぁ。
↑緒方さんの順位予想はこちら。

【プロ野球開幕直前】里崎の1位予想がまさかのチーム⁉︎今シーズン順位予想を発表します!
そ、そんな中、里崎チャンネルの里崎さんが、な、なんとカープを・・
まあ、これは動画を御覧ください。

昨夜のプロ野球開幕直前特番「カーチカチ The ゴールデン」を見てますと
期待は高まってきてるんですよね。
大瀬良投手は現在禁酒されてて、今季への意気込みを感じさせるし
床田寛樹投手も昨年の悔しさがあるでしょうし、
遠藤淳志投手はオープン戦防御率1.20、昨日のウエスタン、ソフトバンク戦も
3回無失点、安仁屋算では15勝を期待されてましたが、
相当やってくれそうな雰囲気を感じています。
打線の方はデビッドソン次第で変わりそうですが・・
僕は里崎さんの予想に背中を押された気がします。

ということで、僕の最終順位予想は・・
1位 広島東洋カープ
2位 東京ヤクルトスワローズ
3位 阪神タイガース
4位 読売ジャイアンツ
5位 横浜DeNAベイスターズ
6位 中日ドラゴンズ
と予想します。
やはり4番打者がしっかりしてるヤクルト、戦力バランスのよい阪神は
上位にくると思うんですよね。
そしてカープの場合は、遠藤、玉村投手、小園、田村俊介選手など若手の
覚醒が条件にはなりますが、優勝出来るんではないかと思っております。
安仁屋算に対抗して、投手陣の勝ち星予想もしておきますね。
大瀬良 15勝
九里  11勝
森下  11勝
床田  13勝
遠藤  11勝
玉村  10勝
アンダーソン  7勝
二桁勝利が6投手、これは優勝だな(汗)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都わすれ)
2023-03-30 07:57:16
なはは、ほんまですか?
ほんまに?優勝?!
ほうなんじゃー
ちょっと明るくなった私です。
返信する
⭐︎都わすれさん、おはようございます。 (SHINGO。)
2023-03-31 06:19:34
里崎さんが優勝予想されてるんですよね。
昨年は4つ順位当ててる実績もあります。
僕も優勝する可能性は充分あると思います!
さあ開幕です!応援しましょー!
返信する

コメントを投稿