「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

福山雅治さんの似顔絵。

2016-03-19 23:37:43 | 有名人似顔絵【な・は行】


土曜プレミアムにて本日放送! 東野圭吾原作、福山雅治主演のミステリー「容疑者Xの献身」
「容疑者Xの献身」は、ホント悲しいお話なんですが、放送してるとついつい見てしまう。
やっぱり石神哲哉(堤真一)の献身ぶりが、そうさせるのか。
堤真一さんの最後の号泣シーン、毎回泣いてしまいます。
多分また放送されればチャンネルを合わせ、泣いてしまうでしょう。

さて福山雅治さんは・・春の連続ドラマ「ラブソング」主演!
フジテレビ、月曜21時、主演・福山雅治
公式サイト:http://goo.gl/a3VJnL
キャスト:藤原さくら、夏帆、宇崎竜童 ほか
脚本:倉光泰子(新人)
原作:なし
概要:
福山雅治が3年ぶりに主演するヒューマン作品。
元ミュージシャンで”夢”を失った主人公が、天性の声を持つ女性との出会いを通じて、
再び音楽と向き合い、人生に活路を見出していく。
ヤングシナリオ大賞を獲得した新人・倉光泰子さんが脚本担当。

脚本が新人さんとは思い切った起用ですね。
藤原さくらさんというのが、天性の声を持つ女性、ヒロイン役となるのでしょうか。
検索してみると、二十歳のシンガーソングライターのようですね。
確かに魅力的な声です。
「恋仲」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」と
地味にこのところ月9にハマっているので、
「ラブソング」にも、大いに期待しています!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。

コメント   この記事についてブログを書く
« 「フラジャイル」「ナオミと... | トップ | 『第8回AKB48選抜総選挙』は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

有名人似顔絵【な・は行】」カテゴリの最新記事