「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

田中将大投手の似顔絵。

2016-02-17 17:35:52 | 有名人似顔絵【た行】


マー君ANNにももクロがアシスタント 家族3人NY生活に迫る
15日に妻・里田まいさんとの間に第一子が誕生したばかりの田中投手、
20日に放送されるニッポン放送『田中将大のオールナイトニッポンNY』(後6:00)で
パーソナリティを担当。
大ファンであり親交の深いアイドルグループ・ももいろクローバーZがアシスタントを務める。
なんというグッドタイミングなのでしょう(笑)
しかもももいろクローバーZと一緒なんですね。
AKB48ファンとしては、ちょっと悔しい気持ちもありますが、
仕方ない事でしょうかね(笑)
田中投手が新たに迎える家族3人のNY生活についてももクロが徹底インタビュー。
子供の将来について、「アイドルになりたいって言ったら?」、
「野球選手になりたいって言ったら?」などのストレートな質問から、
愛犬との生活、今年の目標、重大発表など2時間の特別番組、ということ。
野球界の話題、ちょっと暗い話題もあったりしたので、
お子さんが生まれたり、こういうラジオ番組の話題、
明るくてほっとします。

黒田1軍合流!異例の優勝宣言 練習後には男気サイン会も
さて明るい話題といえば、昨日ですかね。
黒田博樹投手、カープ1軍キャンプ合流!
「練習終了後は恩返しの意味を込めて即席の男気サイン会を開き、
出迎えた大勢のファンを喜ばせた。」とあります。
別の記事を読むと、即席サイン会は40分間!
いやー一体何百人の方にサインしたんでしょう(汗)
今日は初のブルペン入り。捕手を座らせて50球。
「直球やツーシームに加え、本格的に取得に励むチェンジアップ、カーブも投じた。
小気味いい音がテンポよくブルペンに響き渡った。」
41歳での新球・チェンジアップ取得挑戦ですもんね。
サイン会を40分も開いたりというと、むむっラストシーズンゆえなのか?
と思ってしまいますが、この歳での新球挑戦、まだまだ進化。
もう少しカープファンを楽しませて欲しいなと思います。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿