「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

石田純一さんの似顔絵。

2013-12-17 17:02:39 | 有名人似顔絵【あ行】


さて今夜は、恒例となったAKB紅白も気になるところですが、
「踊る踊る踊る!さんま御殿!!SP」も見逃せませんね!
「芸能人親子SP」「サンタ姿でクリスマス女子会」
「今年世間を騒がせた話題の有名人SP」の3部構成。
「芸能人親子」には、石田純一さん・すみれさん親子。
そして有吉反省会で初めて知ったんですが、白石まるみさん・守永真彩さん親子ら出演。
「クリスマス女子会」には、おそらく初登場!のNMB48・山本彩さん!
こじるりこと、小島瑠璃子さんも出演なので録画決定(笑)
そして忘れちゃいけない「今年世間を騒がせた話題の有名人」には
みぃちゃんこと、我らがチーム4キャプテン・峯岸みなみさん登場!
もう、みぃちゃんに関しては「明石家サンタ」に電話すりゃ、
一発で鐘が鳴る持ちネタ(?)ありますもんね(笑)
チーム4メンバーに、トークのキレ見せてあげて欲しいと思います。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿