「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

似顔絵の年賀状(ご挨拶)。

2013-12-31 11:58:55 | 有名人似顔絵(未整理)


少しの間、ネット環境のない実家に帰省しますので、
ひと足お先に年始のご挨拶(笑)
毎年その年に描いた似顔絵を集めて、年賀状を作るんですが
今年はあまり描いてないなーと、作るのに苦労しました(汗)
※実際に郵送している年賀状とは、若干違います。
年の瀬に来て反省ばかりでした。
来年はカープ選手ももっと描こう。
AKB48の似顔絵も、もっと精度をあげていこう。
「今年の顔」という方を描けなかったので、来年は活躍された方を、どんどん描いていこう。
面白いと思ってもらえるよう、知恵をしぼっていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。
紅白歌合戦は、やっぱりみおりん(市川美織)のいるNMB48が楽しみです。
なんでも、細川たかしさんのバックでも踊るそうじゃないですか!?
ネット配信のニュースでそのリハーサルの写真も見ましたが、
3曲目がNMBで、4曲目が細川さんなので、そのまま出番が
続くってことなんですね。
「浪花節だよ人生は」ってことで、面白い演出も期待したいです!

そして今年ラストの、広島レモンを使った商品の紹介。
いつも行くスーパーで、今回見つけたのは、ボストンの「瀬戸内チーズケーキ」。

瀬戸内のレモンと、因島のハッサクを使ったチーズケーキだそうです(525円)。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、やっぱり黄色が強めです。
普段ケーキなんて食べないので、比較は出来ませんが、
ほんのりとした酸味が効いてて美味しい。朝食で一気食べしました(笑)
そしてケーキと一緒に写ってるのは、ファション雑誌『EYESCREAM』。

みおりん(市川美織)登場しています!
見開きで2ページ、しかもみおりんも含めて3人のモデルさんが登場してるので
みおりんがたっぷりと堪能できるわけではないんですが、こんなお洒落な雑誌でも、
存在感抜群のみおりんを、見逃す手はありません。
たくさんの人に見つかって欲しいなぁと思います。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優子さん卒業宣言。 (SHINGO。@実家)
2014-01-01 01:05:46
予想はされていましたが、紅白で発表とはびっくりしましたね。
また春に移動ありそうです。
HKTにも誰か行きそう。
あけおめ! (廿日市の先輩)
2014-01-03 01:08:47
今年もよろしく!

優子さんの卒業宣言びっくり!

10月に握手しておいてよかった!
あっちゃん時もそうだったけど
俺って卒業する前に握手しにいくよね。
どっちも一回だけだけど(笑)
☆廿日市の先輩、明けましておめでとうございます。 (SHINGO。)
2014-01-04 17:56:06
覚悟はしてましたけど、まさか紅白の舞台とは・・。
まあ、最後の紅白となれば、それもアリなのかな。

先輩のラス1握手運は凄い!
中国地方の場合、中々来てくれないから
早めの判断必要ですよね(笑)
あとは、みおりんが広島に来てくれれば
言うことありませんね、

コメントを投稿