「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

山本彩さんの似顔絵。

2015-03-30 23:10:29 | 有名人似顔絵【ま・や行】


なな、みるきー、さや姉、NMB劇場で2年ぶり3トップ共演(スポーツ報知) - goo ニュース

いやー旧チームNと言ったらいいのか、一夜限りの「ここにだって天使はいる」公演、素晴らしかった。
本当に「同窓会」といった趣きで、メンバーも楽しそうでした。
みおりん推しとしては、こういう公演に、みおりん(市川美織)が参加させてもらって光栄。
お得意の長い自己紹介には、チームB2とは違ったツッコミも入り、新鮮でしたわ。
山田菜々さん、卒業まであと4日ですかね。
昼間のバイキングも見ましたが、ふわっとした雰囲気は、充分芸能界でやっていけそう。
卒業公演までかなりのハードスケジュールですが、乗り気って欲しいです!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿