「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

山本浩二さんの似顔絵。

2014-04-25 11:46:55 | 広島カープ


大瀬良で貯金10!カープ25年ぶり4月中に大台(デイリースポーツ) - goo ニュース
広島カープ4月での貯金10は、25年ぶりなんだそうです。
その25年前は最終的にどのくらいの成績だったんだろう?と調べてみると・・
73勝51敗(引分6)の、貯金22(驚)
でも首位巨人と9ゲーム差の「2位」だったそうです。
ちなみに翌年は貯金2でシーズンを終えていますが、この年も2位。
色んなシーズンがあるもんですよね。
○○年ぶりの○○という言葉を、よく耳にした4月ですが、やっぱり一番聞きたいのは、
23年ぶりの○○ですよね?(笑)
まだまだシーズンは始まったばかりで、その○○を口にするのもおこがましいんですが、
10月までペナントレースを楽しめればいいなと強く思います。
今日からの巨人戦、楽しみですね。
25日 杉内ー篠田
26日 大竹ー九里(予想)
27日 内海ー前田健太(予想)
巨人は左投手を1、3戦目に分けたという情報が載っていました。
大竹ー前田健太の投げ合いを期待してたんですが、ちょっと残念。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。