「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

本田圭佑選手の似顔絵。

2011-01-30 23:43:26 | 有名人似顔絵【な・は行】


朝起きたら、AFCアジアカップ、日本優勝シテターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!
というのも、今朝も仕事だったので、早めに就寝してました(汗)
まあ、そこまでは「にわかファン」には、ありがちなことですが、
こともあろうか決勝ゴールを決めた、李忠成選手が
サンフレッチェ広島の所属だったことに気付いたのが、
夕方のローカルニュースを見てる時・・(激汗)
あの弓引くポーズを朝見てたのに、気付いてなかったという・・。
でも李忠成選手、すっごく気持ちの強そうな顔してますよね(何を今さら・・)
いっぺんにファンになりました(どの口が言う?)
お詫びのしるしって言っちゃなんなんですが、近いうちに
似顔絵描きたいと思ってます(僕の頭でも、似顔絵描くと、憶えるからね)
大会最優秀選手(MVP)の、本田圭佑選手もおめでとうございました。
背番号、間違ってないよね?
川島永嗣選手の番号は変わってるのに気付いてたので、ちゃんと修正しておきました。
(うん、当然のことだね)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。