画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

美味しい料理が食べたいなの巻

2014-03-19 16:41:25 | fのおすすめ
昼が暖かくなてきたぶん、朝は寒く感じるにゃ(16℃)。

美味しい料理が食べたいなシリーズ。

昨日の話。

ここ数回大当たりを連発してる「カーザトランクイッラ」。

やっぱ高速使えるので速いじょ。
たのも~~
おっと、団体さんが一組。
ここにはめずらしくちょっとにぎやかじゃ
この日は魚料理ができないってことで肉メインのランチ2800円。

前菜は、
タコとイカのサラダ?

生ではなく茹でてあるが、
新鮮なんじゃろちょー美味い
酸味が控えめのドレッシングがさらにちょー激美味
なんかフルーツ?を使ってるのかにゃ。
プリモはパスタかリゾット。
当然リゾットを選択。
前回のくりのリゾットはすごかったもんにゃ
きのこの焼きリゾットバルサミコ風味。

ちょっと焦げ色が濃いので不安だったが苦味はないにゃ。
そのかわりおこげの風味もチョイ弱い
リゾットは相変わらず美味
バルサミコの酸味もいいアクセントになってるじょ
ソッコー完食
メインは仔牛のカツレツ。

すごい迫力
前菜が軽かった分大きめじゃ。
ミラノ風ほどじゃねえが薄めのカツ。
うむ、見事な仕上がり、美味い
目立たないソースじゃがなんかカツに合うじょ
見た目派手な玉ねぎの丸焼き

は食べられる部分は少なめ

デザート&紅茶で終わり。

ふぃ~~、今日も満足満足満足

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道展はスルー | トップ | 宇部(周辺)の和食を再発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

fのおすすめ」カテゴリの最新記事