画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

意味ないじゃん

2021-10-22 15:36:22 | f組さくらのうまい話
天気雨降ってたじょ〈19℃〉。

停電でUSJのジェットコースターが高いとこで停止。
客はヘルメットかぶって歩いて階段降りてたにゃ。
えらい災難なんじゃが、
元から好きで乗ってるんじゃろうから、
逆に滅多にできない体験でうれしいのかも。
あそこはお金払ってもなかなか歩けないじょ。

某回転寿司日記。
10月18日の話

今回の3貫盛り&デカ盛りフェアは長めなのでこの日からメニュー変更。

生海老3貫盛り。

3貫が150円なら2貫100円と一緒じゃん
デカカニカマ揚げ。

デカ過ぎて酢飯が潰れてる。
寿司として食べるのは難しいので別々に食べることになるじょ、
揚げたてカニカマはおいしい
フェアとは関係ない天然インドまぐろ7貫盛り。

やっぱこれじゃにゃ、まぐろ3貫盛り3つ分の値段じゃが断然こっちじゃ。

インドまぐろはおいしいが注文すると、
お支払いが余裕で1500円オーバーになっちまうじょ
これまた300円足せばサルビアで食べ云々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いこうか | トップ | 1+1=1 1+0=1 0+1=1 0+0=0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事