画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

貝汁

2019-01-14 17:41:14 | f組さくらの温泉巡り
1月も中半になって日暮れが遅くなってきたにゃ(6度)。

先週金曜日の話。

今年は節約しつつも月に2回くらいは温泉に行くじょい。
て、ことで、2019年最初は埴生のみちしお温泉へ。
一通り温まったら、ドライブインでランチじゃ。

好物のちらし寿司300円。

もうちょっと甘くても良いがおいしいじょ

スタミナ付けないとにゃ、焼肉800円。

歯ごたえもありながらそんなに硬くはないじょ、美味

そして名物の貝汁430円。

おいしいけどよく考えたらけっこう高いじょ。
コッヘン白壁の弁当と一緒じゃ。

3品で1500円オーバー。
温泉の入浴料たすと2000円越え

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も土曜日ランチ鍋2 | トップ | ブランの午後  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらの温泉巡り」カテゴリの最新記事