画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

東海道ぶらり旅26 ランチ100連発その63 梅田はがくれ

2007-09-24 17:49:05 | f組さくらのうまい話

今日はめずらしく予報どおりに少し涼しくなったじょ

さて、最終日14日のランチは、
大阪駅前第3ビル地下にある、
「梅田はがくれ」じゃ

噂どおり行列が出来てたじょ
すうどんに生醤油ってのが人気らしいが、
ここはいつもどおり、かけうどん500円を注文じゃ。

割と出てくるのに時間がかかったじょ、
讃岐弘法ならお勘定してる間にできあがるもんにゃ、
こりゃ行列ができるはずじゃ。
味はというと、まあまあウマイかのぉ。
醤油のきいてるだしはあまり好きじゃねえのじゃが悪くねえにゃ。
かけで500円はチョット高い気がするにゃ。
しつこいようじゃが、讃岐弘法は260円だからにゃ。

このあと、新大阪からひかりレールスターで帰ったじょ。
グリーン車は無いけど指定席が広めなんでにゃ
経費節約じゃ

そして「その12 ちかれたびー2007秋」となるじょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道ぶらり旅25 大阪の... | トップ | 新温泉?完成 楽の湯もじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事