画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

新温泉?完成 楽の湯もじ

2007-09-25 19:19:12 | f組さくらのバッタリ日記ネオ

今日は車の運転がクーラーなしでもなんとかなったじょ

門司に建設中だった入浴施設じゃが、22日に完成したらしいじょ。

今日通りかかったので寄ってみたのじゃが、
どこにも温泉の文字がねえ、どうもいわゆるスーパー銭湯じゃねえかにゃ。
温泉じゃねえし、まだ3日しか経ってないので混んでたので、
中に入って料金(700円)だけ見てきたじょ。
確かに、眺めはいいじゃろう、
藁葺の小屋みたいなのが露天風呂だと思うのじゃが

小倉↑も、反対側は関門橋も、よく見えるじょ。
温泉じゃない分、眺めと岩盤浴が売りらしいにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道ぶらり旅26 ランチ1... | トップ | 東海道ぶらり旅27 最終回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのバッタリ日記ネオ」カテゴリの最新記事