画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ100連発その266 弁当編17 プチ・グルメ

2008-12-19 18:10:30 | f組さくらのうまい話
日が落ちるのがはやいにゃぁあ

大福のかく寿しはよかったにゃ
今回も弁当編、山陽小野田市厚狭殿町のお弁当とオードブルの店「プチ・グルメ」じゃ。

昨日、蕎麦食ったあと、アップルベリーに冷めてもおいしい揚げパンを買いに寄ったじょ。
その隣がプチ・グルメじゃ。
前に来た時も気になってたのじゃが、オードブルもあるらしいし、
営業中だったので覗いてみたじょ。
狭ッッ
売り場はほとんど無く、空の弁当箱がどっさりじゃ
どうやら配達弁当の店らしいじょ。
じゃがその狭いスペースで弁当売ってたので買ってみたじょ。

400円のところ、半額サービスってことで200円、不安になるほど安いにゃ

んで、今日のランチは・・・さすがに無理、
昨日の夕御飯になったじょ。
当然、まずはご飯、ぐわっ、・・・・・・・・・・・・・美味い
こりゃびっくり。つるやに匹敵するにゃ。
右上のハムゆで卵コロッケじゃが、
当然冷え切ってるのじゃが、これまたウマイ
他のおかずも見た目はショボイがウマイじょ
200円でこの内容なら、つるや白壁大福以上じゃ、
いやもう日本一かもにゃ
正規料金の400円だと味は文句なしじゃが、
おかずがもう一品欲しいかにゃ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その265 手... | トップ | めたぼへの坂道 ねぇーねの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事