画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

月刊うまい話~9月号2014

2014-10-08 16:20:56 | f組さくらのうまい話
次の台風がやばいらしいじょ(24℃)。

月刊うまい話9月号。

先月新発見のうまい物はなんじゃろにゃ。
の前に、船木の「エールラポール」を再訪。
シュークリーム。

やはりカスタードクリームが素晴らしいじょ
フルーツブランマンジェ。

白いプリンって感じ、まずまず

では月刊うまい話。

まずは、
フルールのシュークリーム
裏の駐車場事件で期待度激下げだったんじゃが、
意外とおいしかったじょ。

たかくらのイカの天ぷら
イカの活造り食った後のゲソの天ぷらレベル。
おいしかったじょ。

讃岐弘法の魚ロッケ
やや無理やりじゃがおいしかったのはまちがいないじょ。

以上。
無理やり増やした感があっても3品。

新規開拓が少なすぎたにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼きバカ一代 | トップ | ランチ100連発その818 タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事