画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

気になるお店を再訪 COCOLAND 宇部 

2010-10-20 18:44:24 | f組さくらのうまい話
・・・・・・



今日は暑かったにゃ。

あーーでもプールは終わってたじょ

昨日の話。

毎週火曜日にバイキングを好評開催中らしいので、

COCOLAND宇部を再訪じゃ。

2階にあるレストラン湖畔に向かうと、
おお、開店後5分だったんじゃがすでに先客がわんさかいるじょ
好評は本当だったらしいにゃ
70分の時間制限つきで1260円。
さすがホテル価格、若干お安めじゃ。
ざっと見たところほぼ洋風の料理が10数品ならんでるじょ。
他にもパンやらご飯やらスープやら、
とりあえずちょっとずつ取ってみたじょ。

まだあるじょ、

いっぱいあるのでわかりやすいように名前をつけてみたじょ。

ドリアとちらし寿司はかなりのもんじゃ、ウマイ
オムライスと茶碗蒸し、たこのカルパッチョもなかなかよかったにゃ
ご飯ものはどれもイイのじゃが、パスタはちょっと粉っぽかった・・
あと、漁師汁の具の臭みが気になったが、
それを除くと、あとはやや濃い目の味付けでどれもウマイじょ。

少しずつ取った筈じゃが、もうおなかいっぱいじゃ。
他にもそばやカレー、ミニクロワッサンにミニメロンパンなんかもあったのじゃがパス
デザートが食えなくなるでにゃ

デザートも他にもケーキやゼリーがあったのじゃが無理
とりあえず好みのものを厳選したじょ。
ハードタイプのミニシューがなかなかイケルじょ
そのとなりのハニーケーキは賞を獲ったそうじゃが確かにウマイじょ
独特のコクのある甘さがイイにゃ。
アイスクリームはオーダーすると持ってきてくれるのじゃが、
なぜか2個持ってきたじょ。
的にはチョコの方がおすすめじゃにゃ

いつも早食いのには70分なんて余裕と思ってたら、
後半食うペースが落ちたでにゃ、1時間滞在してたじょ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その536 と... | トップ | 気になるお店を再訪 CHIRUMU »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやって (koko)
2010-10-20 19:45:10
わかりやすいコメントメニューサンキュ
どのようにコメントいれたのかな?

ここのパスタはkokoもちょっと苦手かも

ぜひ行ってみます
返信する
Unknown (f組さくら)
2010-10-21 17:56:52
オヒサシ。
ペイントじゃが、マウスで書いてるので元々ヘタな字がさらにヘタヘタになってるジョ

開店時間に間に合わないようなら、
2周目の12時半頃行くが吉
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事