画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

元に戻る

2021-09-22 15:55:05 | ばいきん
今日は涼しいのに慣れてきたので余計に暑かったじょ(30℃)。

コロナが落ち着いて来たら今度は総裁選の話題ばかり。
ふと気がつけば、ホークスは、
無観客や5000人じゃ力が出ないのか、
いつの間にか優勝どころかCS出場もピンチじゃ

9月13日の話。

先月の北海道フェアがよかったので間をおかずANAホテル宇部のサルビアへ。

一周目いろいろ。

パスタはぺぺ、ちょっと冷めてたが美味
今回はチーズフェアらしいが、
ポテトサラダはチーズが効いてたにゃ、

具が入りすぎのミネストローネ。

調子に乗って具を取りすぎた。
野菜たっぷりにはなったがなんか違う

パスタ2周目他。

この日はけっこう客がいたのでパスタがすぐ2周目のナポリタンに。
その隣のきのこはチキンのクリーム煮?みたいなの。
この日もクリームソースが激美味
おかわりしたじょ。

狙ってたベイクドチーズケーキが取られちまった

杏仁は入店後すぐ確保してるから大丈夫
先月激ウマだったプリンがいつものレベルに戻っちまった
甘さひかえめでちょっと硬いんじゃよにゃ。
料理のクリームソースはおいしいままだったのに。
んが、反対側のガトーなんたらが、ちょー美味
チョコレートショップで売ってても良いレベル〈150円くらいなら)

最後の一個だったのでおかわりできず。
まってたら追加で出て来るかもじゃがおなかいっぱいなんで撤退

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新-世界 | トップ | 再登場希望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばいきん」カテゴリの最新記事