画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ご予約かれーぱん

2023-04-24 16:23:46 | 続パン屋さん探訪
ずっと涼しかったが今日は寒いじょ(16℃)。

4月14日の話。

晩のご飯が無い。
となれば小郡じゃ、おむすび買いに行ったじょ
いつもより多めに4個買ったが全部おいしかったにゃ

んで、あそこまで行くとちょっと足を延ばしてブレリックでパン買うかぁ。

と、カレーパンも欲しい。
ブレリックには無いのでストロベリータイムへ。

たのも~~
ぐぁ、カレーパンはあと30分はかかるらしい。
しょうがないので他のパンを見繕って買って、

帰りに寄ることに。

ブレリック行ってランチ食って帰り、
カレーパン購入。
翌日、チンして炙って食ったじょ。

何年ぶりじゃろ
やっぱ温めなおしでもおいしい

次はハンバーガーじゃにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまいニュース | トップ | 週末に集中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

続パン屋さん探訪」カテゴリの最新記事