画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

カルトッチョとサバイオーネグラタン

2017-05-11 17:33:25 | ばいきん
今日は暑いじょ、気温も夏じゃ(28℃)。

昨日の話。

例によって、ちょっちゃ野菜不足。
雨も降りそうだし、ANAホテル宇部のサルビアへ。

ゴールデンウィークブッフェの名残か、

ちょっと料理が豪華な感じ

ライブキッチンは、カルトッチョ。

カルパッチョと語呂は似てる?がこっちは紙包み焼き。
封を開くと、いい香り~~

ほほー、けっこういい魚使ってるようじゃ。
脂ものっててイイじょ
おかわり。
あと、この日は肉料理が美味。

蜂蜜?ローストポーク。
なんかよくわからんがうめぇ
これもおかわり。
スープがお米入りのミネストローネミラノ風?

ほぼ雑炊じゃがウマイじょ

ライブスイーツは、サバイオーネグラタン。
アイスクリームにカスタードクリームをかけて炙ってある。
ちょっと炙りがあまい感じじゃが、美味い
ショボイアイスでもおいしくなるもんじゃにゃ。

ライブキッチンもライブスイーツも良かったが、
一番の好物の杏仁豆腐が無かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそばパン食べ比べと、あのん | トップ | 月刊うまい話~4月号2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばいきん」カテゴリの最新記事