画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

通報感謝祭

2012-05-31 17:35:57 | f組さくらのうまい話
ぐぁ、今度はLANルーターがクラッシュ
まあDSはとっくの昔にぶっ壊れてるから無線はなくてもなんとかなるがにゃ

うーーん、ネタが無い。
旅行でも行けばど~んと仕込めるんじゃろうが、
ここんとこ競馬が連敗中で予算が・・・・

ってことで穴埋めネタ。
今年になってあった通報のその後を検証。

仁保の弁当。
ちょっと遠いじょに行って以来仁保に行ってないにゃ。

井筒屋に出店してる島根の某店のいちご大福。
4月に行ったら、よもぎ大福に切り替わってたじょ

周南の某店。
ここはさすがに遠い、徳山方面はもう何年も行って無いっす

オランジーナ。
御用達のアルク琴芝店には売ってなかったのじゃがフジに売ってたじょ。

炭酸入りなんじゃにゃ。

果汁12%じゃが果肉も入ってるようじゃ。
飲んでみると、
うむ、うーーむ。
オレンジ味かと思ったらグレープフルーツが効いてる・・・。
若干苦味があるにゃ。
変な甘みは無いので後味はイイ感じ

そのアルクの豆腐屋。
がのぞいてみると揚げだし豆腐は売ってなかったにゃ

某店のココッシュ。
ファミレスは10数年前に恩田のロイヤルホストでジャンバラヤ食ったきりじゃ

防府のお好み焼き屋さん。
ちょっと調べてみると禁煙化されてない模様、調査不能

次回予告
「行っても行っても発見できないお店」の巻

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチバイキング連発 2 | トップ | ランチ100連発その686 珈... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告 (アユミトノボル)
2012-05-31 18:53:30
おすすめの芳風に行ってみました。確かにてんぷらもとてもおいしかったし、玄米ちらしもやさしい味で美味でした。
これからも、おいしい話、楽しみにそして参考にさせていただきます~。
ところで、いちごがよもぎになってましたか。確かそのうち豆かなんかになるんじゃなかったかな~?
返信する
Unknown (f組さくら)
2012-06-01 16:46:59
おお、そうでスカ
あそこは焼き魚も超絶な仕上がりデスヨ
いちご大福の方は寒くなれば復活するッショ
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事