画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

カフェオレ飲み比べ

2012-01-21 18:24:43 | f組さくらのうまい話
ほんとに寒くなるのかにゃ。

宇部に新しい店がどんどん出来てるって情報はあるのじゃが、
ランチやってない店ばかりじゃにゃ

ってことで今日も穴埋めネタ、カフェオレ飲み比べ。
一昨日の話。
まいど~~山口市に行ったじょ。
ランチはかなりご無沙汰してた、讃岐弘法

うむ、世界一の鳥天と日本一のちくわの磯辺は健在だったじょ
ただ、ごぼうの磯辺天がちょっと揚げ過ぎ
その後チョイト時間があったので、山口市中央の野菜工房に寄ってみた。

昨日の使いまわし↑。
入店。
ほほう、こだわりの野菜やら乾物、
こだわりの冷凍食品まであるじょ
うーーーん
野菜畑の弁当は売ってるのじゃが、
おからクッキーは置いてないみたいじゃにゃ。
あーー、ドリンクコーナーで、

以前通報のあった木次のカフェオレ発見
500ccで170円。
思ったより安いにゃ。

じゃあ飲み比べじゃ、

うむ、ゴクゴク飲める、ウマイ
後味がとってもいいじょ、さすがじゃ
コーヒー感やミルク感は弱めじゃがにゃ。
黒川のカフェオレとは正反対。

違いすぎてどっちが上とか決め難いにゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・プリン食べ比べ | トップ | しつこく バッテラ食べ比べ7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み比べ (しんれん)
2012-02-09 19:39:47
以前、カフェオレ通報した者です。試してくれてありがとうございます
これからもランチ情報楽しみにしてます〓
返信する
Unknown (f組さくら)
2012-02-10 17:58:32
ウイウイ。
これは気にいりまシタ。
アルクでも売ってくれればネェ
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事