画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

気になるお店を再訪 野菜畑

2011-12-21 18:27:22 | f組さくらのうまい話
もう今年もあと10日じゃにゃ。

今や恒例の山口遠征の巻。

昨日のランチ。

山口市中河原町のサンルート国際ホテルの「野菜畑」を再訪。
前回と変わらずランチはバイキング1280円。
まずはおかず類を・・・、
あら、パスタが無い、代わりにチャーハンがあるにゃ。
だいぶ入れ替わってるようじゃ
天ぷらがグリルにかわってたり、
蒸し野菜が餡かけになってたりするんじゃが、
ハンバーガーは完全に無くなってるじょ
そんな中で

いろいろみつくろったじょ。
ごぼうから揚げは細くなったがかえって食べやすいじょ、ウマイ
きんぴらが色味は濃いが上品でイイ感じ
他のおかずもまずまず
ご飯は、

また雑穀米。
しまった白米を食ってみるつもりだったのに忘れてたじょ。
カレーも食い忘れて、デザートに突入。

前回おいしかったプリンはダブルゲット
ありゃ、チョット硬い、玉子が強めでミルク感が弱まったじょ
まあそれでも、普通にはウマイがにゃ
かぼちゃプリンは変わらずソフト&クリーミー、美味い
マーマレード?入りのフルーツヨーグルトもふんわりシフォンもイイのじゃが、
ビックリなのは、ゴマのおからクッキー
噛み砕くと融けてなくなる新食感、超美味いじょ
過去なんばーわんの「ローズマリー」のクッキーとタイプはちがうが、
おいしさは同レベルじゃにゃ

写ってないが、
ドリンクは100%ジュースに木次のノンホモ牛乳、
有機のお茶、コーヒー、砂糖。
相変わらず良い物を使ってたじょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五目麺列伝 Ⅱ | トップ | バッテラ食べ比べ6 中岡商店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事