画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ百選2 讃岐弘法

2009-05-03 17:15:45 | f組さくらのランチ百選
今日はまた涼しくなったにゃ。

あちょー、アサクサキングス惨敗じゃ
ドリジャニは頑張ったがにゃ。
まあ次があるじょ

ンで昨日の続き、ウインズの後は
しつこいようじゃが、讃岐弘法と決まっておるにゃ。

連休中じゃが、かえって空いてたじょ
いつものかけうどんと天ぷらをちょいすじゃ。

確かに肝心のうどんがやや不安定で、うどんだけなら勝一の方が上かもしれんが、
不安定でもマズかったことはなく、いつも美味いじょ

うどんとごぼ天、うずらの串天に
日本一のちくわ磯辺と世界一のとり天がついて620円。
満足度は100%じゃにゃ、120点。

第二弾にして限界突破じゃ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日といえば・・・2009春... | トップ | パン屋さん探訪24 幸月堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度行ってみマース。 (koko)
2009-05-03 20:24:39
これでけ天ぷらがついて、このお値段ならお得ですなー

今度行ってみるじょ
返信する
Unknown (f組さくら)
2009-05-05 14:35:52
おむすびもウマイよ~~
返信する

コメントを投稿

f組さくらのランチ百選」カテゴリの最新記事