画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

卒バイキング

2016-07-12 17:02:03 | ばいきん
降ったり晴れたり降ったり不安定だったにゃ(30℃)。

先週金曜日の話。

サルビアのバイキングはスペシャルん時以外は行かないつもりだったんじゃが、
7月、8月はカレーフェア。
ここのグリーンカレーはかなりのもんだったでにゃ、
雨も降ってたし、濡れる心配のないANAホテル宇部へ。

げげ、前菜がきゅうりだらけ

ってことでいきなり魚料理や海鮮の海老も。

パスタサラダ他。

ベーコンたっぷりはいいんじゃが、
やっぱり家で使ってる阿蘇の逸品に比べると落ちるにゃ。

お目当てのグリーンカレー。

カレーちゅうより鶏肉のカレー煮込みってほど具がたっぷり。
それならそれでいいんじゃが、
カレーとすると刺激がやや足りないかにゃ
ナンもまだナマステの味が残ってって飽きてきたじょ。

デザートはトリプル杏仁。

ふーむ、まだ無理すれば食えるが苦しくなる前に切り上げ~~。
料金分食ってないような気がするじょ

そんなに食が細くなったらほっといても痩せるはずじゃが、
いっぺんには食えなくなってもダラダラ食べ続けるのは可能なんで、
なかなか減量にはつながらないんじゃろにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節到来2016の3 & ジェラ... | トップ | 前菜がまた進化? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばいきん」カテゴリの最新記事