画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ローストビーフの上

2019-09-17 17:28:21 | ばいきん
やっと涼しくなったが、日中はちょっと暑かったにゃ(23度)。

でも来週は一気に気温が下がって秋らしくなるようじゃ。
千葉の停電地区も少しは楽になるじゃろ。
それにしても最初の発表では倒れた電柱は98本だったのが、
実際は2000本以上だったらしいじょ。
いったい誰が発表したんじゃ。
そもそも被害発生直後に県の対策本部が立ち上がって、
情報を収集、集約などは、
いの一番にしてるはずなんじゃが・・・。
首都圏直下型地震、大丈夫かいにゃ。

先週火曜日の話。

こないだのランチにも使った讃岐弘法のごぼてんを買いに山口へ。
揚げ物だけテイクアウトしてランチはホテルタナカじゃ。

ひさびさにセーヌドパリに行ってみたじょ。
おっとランチバイキングが50円値上がりして1950円。
たのも~~
バイキングじゃが、
一皿限定なのかローストビーフをすぐ持ってきてくれるじょ。

サルビアのより上等に見えるにゃ
味も、見た通り、激美味
久々だからかこの日の出来が良かったのかすばらしいじょ

スモークサーモンは取り放題

生ハムメロンも取り放題

ミニメンチカツバーガー。

これが意外とイケル

ここは海老がデカい。

剥くのも簡単でイイじょ

パスタにもエビとイカ入りのナポリタンとから揚げ。

なんか美味い
ここのパスタはあまりいい思い出が無かったのじゃが・・・。
から揚げの方はやわい、イマイチ。

足りないビーフはビーフシチュー。

こっちはいくら食っても大丈夫じゃ。
よく煮込んであるがちゃんと噛みごたえもあるじょ。

デザートはちょっと弱いかにゃ。
フルーツてんこ盛り&バニラアイス。

生ハムとなら大丈夫だったが、
アイスクリームと一緒だとメロンが全く味がしないじょ

250円高くてもサルビアとここが同じ距離ならこっちじゃが、
ガソリン代が往復600円、なんかの用事とセットでないと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか足りない | トップ | ミーゴレン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばいきん」カテゴリの最新記事