画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

争奪戦勃発

2019-03-08 17:34:32 | f組さくらのうまい話
北の方は雪が降ったらしいにゃ(7度)。

今日は山大の合格発表かぁ。
県内合格者は2割らしいじょ。
昔はもっと多かった気がするがにゃ

先週の土曜日の話。

蕎麦食った後、夕飯のおかずを買いにマダムクックの岬店。。

まつずみからはすぐじゃ、午後1時45分頃到着。
ん、何か紙が貼ってある。

おーーー、土曜日は14時から半額
あと15分じゃん。
2割引きくらいなら待つこともないが半額じゃからにゃ。
一旦引き上げて、2時に再訪。
到着すると、すでに店内はバタバタしてるじょ
おおっと、1~2分の出遅れで八宝菜を全部取られた~~
んじゃ、チンジャオロースーいただきじゃ。
好物のみそカツ(味噌の味はしないじょ)もゲット
結局こんだけ買ったが

880円。

原価スレスレは間違いないじょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その1001 ... | トップ | 今週の土曜日ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事