画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

中九州激走500キロその5 旅館の朝は早い

2007-02-24 18:57:47 | f組さくらのうまい話
夕食の時に、家族風呂も予約不要で入り放題って話を聞いたじょ。
湯布院の草庵秋桜と同じシステムじゃ、小さい旅館の良い所じゃ。
さっそく、食後に家族露天風呂の方にいってみたのじゃが、もう最高じゃ。
川の水音が聞こえないくらい、大量の温泉が掛け流しになっておるじゃねえきゃ。湯船も2~3人ならは入れそうなところに、一人じゃから広々じゃし、
空を見上げれば、湯気の間から星がチラチラと瞬いて、よい気分じゃ。
大満足で、ラムネ温泉に行く必要がなくなっちまったじょ。

翌朝も7時半の朝食まえに、もう一回入って、よーーく温まったじょ(ここで温まってなかったら後でえらいことになってたにゃ)。
さて最後の関門の朝食じゃが、
うむ、ちょいと品数が少ない気もするが、合格点じゃろう。しいてあげれば御飯が・・、結局御飯を含め完食したから、美味しかったのじゃがにゃ
10時がチェックアウトじゃが、8時半過ぎには、次なる目的地に向けて早々に出発したじょ
宿は、大丸旅館で、正解だったにゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中九州激走500キロその4  ... | トップ | 中九州激走500キロその5  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事