画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

きゅうりも平気

2016-05-14 17:26:21 | f組さくらのうまい話
かなり暑かったじょ(25℃)。
外は25℃じゃが、西日の当たるの部屋は29℃じゃ。

今週の土曜日ランチは、
たまには弁当以外でってことで、中華。
開華園から出前じゃ。
煙害の心配はないから安心して食えるじょ

開華園と言えば、五目麺。

熱熱で到着
それでも、煙害の心配がないかわりに、若干麺が伸びてるじょ

五目麺はやっぱこのスープじゃにゃ
酢豚。

東天閣とは違うタイプじゃがここのも美味
きゅうりが入ってて汁とか染みてるじゃろうが不思議と平気じゃ
さすがに本体はどけるがにゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その789新 ... | トップ | ランチ100連発その866 SA... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (食べ歩き大好き)
2016-05-16 09:07:32
伝助 洋風みつ豆 始まったようです♪
返信する
Unknown (f組さくら)
2016-05-16 16:57:46
了解、待ってまシタ
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事