画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

わふう=のり?

2023-12-07 16:08:03 | f組さくらのうまい話

いい天気でも暑くはならないにゃ(13℃)。

 

11月29日の話。

年末に馴染みのお店を訪ねるシリーズ。
宇部市常磐町の「サンマルノ」。

ランチBコース2200円を注文。

前菜盛り合わせ。

お値段お高めな分、肉類が多い。
味も良し
キッシュは冷めてる。

スープはミネストローネ(野菜少な目)。


トマト強めでおいしい

メインのパスタはオイルが無かったので和風を選択。

野菜たっぷり、おいしい
生麺らしくもさもさ感がいいんじゃよ。

デザートのブリュレとコーヒー。

滑らかさと甘さはココの食べほーよりはやっぱり上じゃな。
コーヒーもいいじょ。

もう結構回数来てるがピザ食ったことないにゃ、
次回はチャレンジしてみるかぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日(土)終了 | トップ | ナポリタン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナシ)
2023-12-07 18:27:59
パスタ処十兵衛も再訪お願いします!
メニューが増え、プリンも絶品とのこと。
Unknown (f組さくら)
2023-12-08 16:13:01
メニューがいくら増えても結局はペペを食べてしまうっス、プリンには興味ありあり

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事