画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

中秋

2023-09-30 15:51:45 | 料理

朝起きたら、まだ満月が輝いていたじょ(27℃)。

古いデジカメで撮るとブレまくりなんじゃが、


iphoneだと簡単に撮れたにゃ、お高いはずじゃ。

インボイス制度がなんか騒がしいにゃ。
消費者からすると1000円のもの買うと消費税として、
100円取られるってとこは変わらないので、
なんであんなに大騒ぎしてるのかよくわからんじょ。
帳簿のつけ方とか面倒が増えるってのはあるんじゃろうがにゃ。

今週の土曜日ランチ。

焼きそばよりちょっとめんどくさいちゃんぽん。

B天30円、白菜20円、もやし15円、ぶなしめじ40円、麺33円、他40円。
計178円。
きのこ使う分焼きそばより高くなるにゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ復活 | トップ | 続復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事