画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

れとるとカレー伝外伝 うどん缶 きつね

2009-05-06 19:20:18 | f組さくらのうまい話
完全に初夏って感じだったじょ、日が暮れると涼しいがにゃ。

連休が続いておるが、先月のツケで質素なもんじゃ
秋葉原名物?うどん缶じゃ。

赤羽駅前でも売ってたがこれは宇部に帰ってきてからもらったじょ。

出汁はまあまあ、おでん風じゃにゃ
麺は・・・・・
麺は・・・・・・・・・・・
麺じゃねぇぇぇ、太い糸こんにゃくじゃ
揚げは・・・・、揚げじゃにゃ

カロリーはかなり低いじょ。
確かに腹はふくれるのでダイエットにはいいかもにゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さん探訪24 幸月堂 | トップ | ランチ100連発その328 う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事