画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

道の駅

2007-02-26 23:05:48 | f組さくらのうまい話
どんどんあっちこっちに出来ているみたいだのぉ。
長時間、車で移動中には便利じゃ。
トイレ休憩なんかで、コンビニにいくと、ついいらないものを買ってしまうでにゃ。
道の駅だとトイレが独立してるでにゃ、気兼ねなく使えるじょ。
じゃが、大抵の道の駅では、特産品やら野菜やらを売っているので、結局は何か買ってしまうけどにゃ。
写真はメロンの形した道の駅七城メロンドームじゃ。激走500キロの帰り道に発見したじょ。大好物だからにゃ、「メロン直売」の文字みたら、避けて通れないじょ
あれーーふぉふぉふぉ2月にはメロンは無いらしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中九州激走500キロ・帰路  ... | トップ | 土曜日といえば、って 火曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事