画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ100連発88 ミニチャイニーズレストラン 桂林

2007-11-23 08:26:04 | f組さくらのうまい話

東京でも雪が降ったらしいにゃ、寒いはずじゃ。

昨日はやっと中華食いに行ったじょ。
山口大学工学部前の「桂林」じゃ。

ん、どうみても夜のようにみえる↑が、
まあいいじょ
イカ料理が無かったので、
棒棒鶏600円と

おこげ料理1000円を

食ったじょ。
味の方はまあそれなりじゃ。
ランチは680円らしいが、濃いめの味付けでご飯がいっぱい食えそうじゃ。
が、ここも例によって灰皿があったんで、再訪は不能じゃにゃ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その87 中華... | トップ | 土曜日じゃ、JCダートじゃ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事