画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

気になってた、スパゲティを食ってみたの巻

2009-02-06 22:12:14 | f組さくらのうまい話
だんだん暖かくなるのかにゃ。

もう3日前の話じゃが、
気になってた、ランチ100連発その256の「ちくし」のスパゲティを食いに行ったじょ。

この日は親戚一同4人で行ったので、いろいろたのんでみたじょ。
カツ丼600円

なかなかの出来じゃ、中の中くらいかにゃ、ウマイじょ。
ドライカレー600円くらい?

スープ付じゃ。
ドライカレーと言うより、カレーピラフなんじゃねえかにゃ。
スープはおいしかったそうじゃ。
そしてお待ちかね、イタリアンスパゲテイ550円?だったと思う

サラダ付。
酸味が少ない、爽やかなトマト味じゃ。
もう少し麺が太いのがの好みじゃが、ウマイじょ
昔ながらの味じゃ。
どれもこれも、上手に作るもんじゃにゃ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その286 中... | トップ | お蕎麦屋さんランキングー ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠れた名店?? (koko)
2009-02-07 09:26:37
スパが食べたいよー。
おいしそう。値段も安いしね
返信する
やっぱりあそこだったか (ナフコ改め朔(さく))
2009-02-07 20:14:21
ちくしって、くみちょーがオムライス食べて美味しかった店ですよね電柱|・ω・`)ノ

このブログ見て、行ったんですよφ(゜▽゜*)

オムライスじゃなくて、焼肉定食を頼んだら、肉がないらしいので…( ´_ゝ`)パカ

ポークケチャップを食べましたW.・-・.Wノ

てか、店内のピエロの飾り不気味じゃないですか…?電柱|・ω・`)ノ笑

てか、オムライスといえば、蘭という喫茶店のオムライス(デミグラス)が美味しいですよφ(゜▽゜*)
返信する
Unknown (f組さくら)
2009-02-07 20:41:47
to koko
店長?らしき人がちょっと無愛想デスヨ

to 朔
この時ミックスサンドも注文したのですが、
よくわからない理由で20分かかるってことでキャンセルになりました
喫茶店ランチはまだまだ開拓の余地が残ってますが、
煙害が気になってなかなか進まないのが現状デス
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事