画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

スシロー日記

2018-11-21 17:25:17 | f組さくらのうまい話
アクセスがすごい数になってるがじゃすてぃんが紹介でもしたかにゃ(9度)。

今さらじゃがサマータイムが正式に断念
今まで検討してたのがすでにすごい無駄じゃが、
導入してたら膨大な無駄と経費、
下手すりゃ人命にも関わることになってたのでよかったじょ。
ともかく某元総理はいい加減にしてくれないかにゃ

スシロー日記。

今日の話。

本来なら10月あたりには小倉に行ってるはずじゃったんじゃが、
競馬は負け続けで11月になってもまったく行けそうにないじょ
(マイルCSも1-6といいところ狙ってたんじゃが)

スシローで我慢じゃ。

キャンペーンは前回と同じ。
半額の特ネタ大トロは相変わらず人気じゃが、
スルーして、天然マグロ7貫盛里980円じゃい。
しばし待つと。

おお、今回は大当たり
赤身3貫の部分が筋があるものの中トロじゃ。
大トロは若干中トロよりじゃが無問題。
1貫150円以下なんじゃからこっちで正解

まぐろは当たりだったが、

〆の穴子が前回の半分。
小さい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトルの謎 | トップ | ちょっとうまいニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事